2009年10月22日木曜日

こんな日もあるさ


「仮に今日出来ることがあっても、明日出来るならば明日すれば良し」の基本中の基本の精神に導かれ、ちょこっと海へ、、、、(笑)。「ちょこっと」と言ってもお隣の石川県まで。いつもスルーしてしまうTポイントですが、なぜか今日はスルーせずに寄ってみた。知り合いのロングボードの方が数名入水してたんで迷うことなくココに決定。ロング向けなコンディションなんで板も迷うことなくFloEgg7'2"。あたりを見渡すとこの7'2"が一番短くて皆9'00"以上。

なにやらオレが入水した瞬間に波が悪くなったそうだ。たしかにテイクオフしづらい、ロンギーな方も大変そうだ。1時間ちょいで最近マイブームなパドルインで終了(笑)。で、そそくさと仕事に戻って「今日出来ること」を半分だけして残りはアシタあした。

5 件のコメント:

みつ さんのコメント...

タカヤマの板はKさんと奪い合い状態ですね。。

能登surf camp、
メンバー全員大変残念がってますが、
次の機会を楽しみにしたいと思ってます。

たにの さんのコメント...

なんとすっかり海のページになってます。
時代の流れは、早い・・。
結構寒くなってきているので、流行の風邪などひかれないようにして下さい~。

スナ さんのコメント...

Kさん、板を買われたみたいですよ。
サーフキャンプ、、、波がね〜。
これだけはしゃ〜ないです、ハイ。>みつ殿


たにの殿>つっこみありがとうございます。
いまほど、山の話題アップしましたよ。
風邪、気をつけねば、、、たにのくんもね。

匿名 さんのコメント...

オオ何と・・!
ではKさんは、
ウエットも板もですね・・!!
スゴイイキオイだと言うことですが、
あまり人の事言えたもんじゃないです。。

スナ さんのコメント...

Kさん、頭の中が海のことでいっぱいだと思われます。
自分のこと棚に上げて言うのは基本中の基本なんでどんどんと言っちゃってください。>匿名さん