2009年10月3日土曜日

この週末は


海にも山にも行けず仕事してます。
天気もいいし、能登に行けば波ありそうだし、、、クソっ!。

仕事ついでのネタですが、エアブラシ用のハンドガンを購入してみました。この手のもんは建築塗装には使うものではないんですが、ちょっと使う用途があったもんで思い切っての投資です。
もともとプラモデルやジオラマなんかの趣味はないんで、なかなか買うには至らなかったんすが、カタログを見るとですね、ネイルアートやボディーアートが出来るんですよ。コレ使ってカミさんの爪にアートしてみようと思います。想像するにきっとグチャグチャになるような気がします。(笑)ま、それがアートですよ。

0 件のコメント: