2009年10月10日土曜日

3連休 1日目


名古屋からみつ&emimiさんが来富です。が、ちょっと残念なことに一次目的はスルーとなりましたが二次目的の宴会でその分の元を取るくらいに盛り上がることが出来ました。今回の宴会はオーバードホールの2階にあるさ蕎麦居酒屋けやき亭さんです。初めて行きましたがなかなかの美味しいもんを食べさせてくれます。(あまりにも腹減ってたんで料理の写真撮るの忘れてました(笑))最後に蕎麦を食べれるのもいいです。で、宴会後は近くにある夜景のキレイなスタバで〆て終わりです。

2 件のコメント:

emimi さんのコメント...

ナイス選択でした。
海鮮もいいけど、最後の蕎麦と公園の気持ち良さ
が最高でしたね。
また行きたいです。
色々とありがとうございました。

次は能登、そして立山。
今年は富山へいっぱい行けそうですよ。

スナ さんのコメント...

スタバ、今度は明るい時間に行きましょう、また雰囲気が違います。能登と立山が続きますがよろしくお願いします。