2009年10月11日日曜日

3連休 2日目


寝たかと思ったらすぐに約束の午前5時半です。眠いです、疲れてます。残念ながら富山は波がありません。なんで、能登方面に行くことになりました。来富中のみつ&emimiさん達と新人サーファー二人、総勢5名で繰り出しますが、波の状態があまり良くありません。見た目は波に見えるんですが、、、まぁ〜波風味の波と申しましょうか、波の姿をした波とでもいいましょうか、ホントの波ではないようです、ハイ。(笑)そんなこんなで波自体は楽しくはないのですが、メンバーがいいのと天気がいいのとで、なんだか楽しい波乗りをしたような気になりますが、実はちゃんと波に乗れてないんですわ。ラスト1本も全然乗れずでパドルアウトならぬパドルインで帰ってきました。(笑)

3 件のコメント:

みつ さんのコメント...

急な話にも関わらずご一緒頂き、
ありがとうございました〜!

久々の能登半島界隈でしたので、
それなりに楽しく遊べましたよ〜。
それよりもヤッパみんなでワイワイがイイですね!
今度はもう少しマシにやれるように、
練習してきます(遊んできます)。。。

スナ さんのコメント...

波が残念でしたね、でもワイワイガヤガヤは楽しいっす。次は波にも期待して緑色の板でバンバン行っちゃってください。>みつ師匠

みつ さんのコメント...

バンバンいかせて頂きます、
大先輩!!