2009年10月25日日曜日

ザ・テイクオフpart2

奇跡てきに必ず週末の波をゲットするふたりです。スモールサイズながらもビギナーに絶好のコンディションでしたが、大方の予想通りAM11:00にはSOLD OUTとなりました。都合上ポイント名は公表出来ませんが、今日はスゴく水がキレイでした。
Kさん、とうとうNew Boardを購入、そして今日が進水式です、当然ながらテンション高めです。サマにはなってきてますが、一回ごとスタンス幅と位置が違うようです。自宅でコソ練しましょう。
Y君、滑り出しのタイミングはいいんですが、もうちょっと胸を起こして、慌てないで正確な運動が出来るといいです。こちらも自宅でコソ練ですね。
反復練習が必要なこの時期に、お二方はとてもいい波に当たって2時間半入りっぱなしでした。
テーマは「海馬から大脳へ」。まだ、ひとつひとつ考えながら動くんで、全体的に後手後手に廻ってる感じです。早く本能的に動けるといいですね。

7 件のコメント:

みつ さんのコメント...

おお〜、
Kさんnew板で中腰までキターーーー!
波も少しありましたね!

今日は「代替え案」のイラゴに向かってみます。

校長 さんのコメント...

スナさんご苦労様です(笑)
ところでKさんはグーフィーだったんですねー

Kさん さんのコメント...

スナさん、今回も初心者に予想外の長時間お付き合いいただき、ありがとうございました。
本当なら10時には終了予定が、、、初心者的には楽しすぎてやめられませんでした
(^^;
しばらくは、「大脳へ」がキーワードです!

校長さん、こんにちは。
本当にグーフィーなのかわかってないんですぅぅ。
いろんな判断基準を試してもまちまちで。

校長 さんのコメント...

Kさんへ。
そっかーまだスタンスが分かってないんだったら、こっちの波はいい波も含めほとんどがレギュラーの波だから初心者でもボード操作がしやすい「レギュラースタンス」で今度からは練習したらいいと思うよ!

スナ さんのコメント...

みつ殿>イラゴはどうでしたか?なんだか大きい感じでしたが、、、。

校長さん>乗りかかった船ですから、お二方にもうちょっと付き合うつもりです(笑)またご指導のほどヨロシクです。

Kさん>いろいろと試せるのも今のうちですね。

みつ さんのコメント...

台風が通過中に赤羽根港の全日ポイントにいましたが、
時おり入る怒濤のセットに沖へ逃げるの繰り返しで、
何も出来ずに一日が終わりました。。。完負け。
突込み百回練習で出直してきます・・。

スナ さんのコメント...

ツッコミを練習されたら、こちらはボケを練習しとかにゃならんですね(笑)
板が折れんかっただけでも儲けもんです、ホントお疲れさんでした。