2009年10月12日月曜日

3連休 3日目


さすがにサーフィン3連ちゃんともなると、朝起きるのが辛いです。なんで今日は6時集合です。
ところが5時過ぎにZ氏から電話で起こされてしまいます、Nポイントが良いとのことです。吉報なんで許すとしましょう。岩瀬浜をチェックしてからNポイントへ向かうことにしました。最近すっかりとサーファーづいてるKさんに写真を撮ってもらうことになりましたが、デジイチを持って出るの忘れました、反省。入水者はオレを含めて7人です、3日前ほどのサイズないとは言え、キレイな波です。きのうの波風味な波とは全然違って楽しいです、写真も撮ってもらえるし、、、。ホント、帰名されたお二方には申し訳ないのですが良かったです。25年ぶりにグリーンルーム狙ってみましたが潰されました、当たり前ですね。それでもThe DayならぬThe Hourになりました。
その後、岩瀬浜に戻って監督業です。今日は県外ナンバーも多くてビギナーズ・エリアも繁盛してます。そんな中、Y君とKさんも頑張ってるようです。Y君もKさんもご満悦といったところでしょうか?

6 件のコメント:

校長 さんのコメント...

いい写真撮ってもらいましたねー。
写真的にはいい感じにショルダーも張ってて最高っすね。

Kさん さんのコメント...

もっと早く連写設定できれば、、、とほほ。
しかし、本当にいいもの見せていただきました。
写真撮るのも楽しかったです♪
また、すばらしき皆さんのサーフィンを見に行きたいと本当に思いました~

スナ さんのコメント...

ショルダーの張りはいい感じなんですが、ライダーがイマイチでした。また一緒させてください。>校長さん

連写設定を説明せんかったオレが悪うございました。と言うかデジイチ忘れたのが悔やまれます。三脚もあれば直よしですね、、、となるとハイビジョンカメラ持ってたほうがいいですね。また機会があれば撮影お願いしたいです。>Kさん

みつ さんのコメント...

おお〜、
大っきい〜〜。。
このチャレンジは驚きです!
尊敬いたします。
やっぱりsurferですね。

スナ さんのコメント...

この日のサイズは先日の台風一過の時の半分から2/3くらいでした。この波、一緒に入りたかったですね。知り合いのロングな人ひとり居ましたよ。

まだまだsurferふう〜ですよ、みつ師匠に追いついてませんから、、、。(笑)

みつ さんのコメント...

ありがとうございます。
どんどん言って下さい!

ちなみに僕はサーハーふうう⤵
ですから。