2016年1月1日金曜日

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

去年は人生最大のサプライズやビックイベントもあったり、また事故もあったりと山あり谷ありと起伏が大きかったですが無事新年を迎えることができました。
そして雪も降らずに穏やかな元日を迎えました。
珍しく、まだ雪の上でのアクティビティが始まってません(笑)
もしかしたらこのままホワイトシーズンが終わってしまうかもです。

今年は新年早々にビックイベントがあり少しバタバタしてます。
目標としては自転車に跨がる機会を増やして遠方に旅してみたいと思ってます。
それと気の合う仲間と人生初の東京ディズニーランドで遊びたいです。
あとはいい波に巡り会いたいですね。ちょっと欲張りかな??
あっ、仕事もガッツリしたいです。

0 件のコメント: