2008年11月20日木曜日

てんこもりな1日


ここんとこずーっと天気が悪いので、仕事が滞ってます。
今日も現場の下見だけで、事実上開店休業状態。
そのぶん、海には行けるんですが、、、。
現場下見のあと、きのう独り占めした海へ、、、すると今日はたくさん人達で賑わってた。
県東部の河口があまりいい状態じゃないらしく、ここに集合って感じです。Graceの板に乗るS谷プロサーファーも来富とあって、若手サーファー達も大勢刺激をもらいに来てました。
海に着くなり、BOUZのM浦さんに、紹介された人がジョエル・チューダーの板を輸入してるディラーの社長さん。この社長さん、すごく感じのいい人でして、世間話しをしてるうちに意気投合してしまって、海に入るタイミングがかなり遅くなってしまった。
入水したはいいが、この豪華な面子で、果たして波に乗れるのだろうか、オレ?
それが、これまた不思議な感じであるけど、それなりに乗れたんですよ。
いっとき蜃気楼も出てて幻想的でした。蜃気楼をそーっと社長さんに教えてあげたら、えらく喜んでました。でも波質はきのうのほうが良かったかな。
*ライダーはBOUZの若手サーファー

2 件のコメント:

みつ さんのコメント...

10回連続再生
させて頂きました。

スナ さんのコメント...

11回目からは課金されますのでご注意ください。(笑)
この波は普通くらいで、もっといいのがたくさん来てました。
ロングボードだとうねりから乗れるので、結構乗れますよ。