2008年11月10日月曜日

ゴクっ、めんつるや、、


西高東低は緩みつつも、波はまだまだ続きます。
けさの岩瀬浜、見た目最高です。きのう、やっつけられてるので恐る恐る入水。オレには、ちょっとデカいですが復帰してから一番いい状態です。とくにグーフィーが見事に炸裂してました。
1本目にテイクオフしたバックサイドも、ブレイクがいいので、これまた復帰後一番になるライディングでした。
ここのところ、ちょっと不調気味だったので嬉しい1本でした。
で、調子に乗ったオレは、たまにしか来ないレギュラーをゲット、これもインサイドまできっちりと決めて、満足満足と言いたいところですが、デカい波に通用する板が欲しいなぁ〜と。
海から上がって、ウエットスーツを脱いでビックリ、内側があまり濡れてないじゃないですくぁ〜。きのうと違って今日はほとんど水を被ってませんでした、、ホッ。
安定したブレイクで、らくちんカレントもありで、老体サーファーには適度かと、、。
でも、もうワンサイズ小さい方がビビらんでいいんですが、、、、。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きれいな面ツルですね〜
あ、先日はどうもありがとうございました。
体調不良にて失礼しました。
前もっこりも笑ってすみませんでした(笑)

板、そろそろいっちゃったらいかがですか?
きっとこの冬はもっと楽しくなって、更に
ドライスーツまで買っちゃったりして、更に
・・・?
この辺にしときましょうか?(笑)

スナ さんのコメント...

体調のほうは良くなられましたか?
まぁねぇ〜、板ねぇ〜、買うことにはしたんですが、何を買おうかと、ずーっと悩み中で只今4機種くらいまで絞り込んでおりますです、ハイ。
ドライスーツねぇ〜、セミドライを買うのはほぼ確定しております。
物欲の旅はまだまだ続きます。