2008年11月8日土曜日

自分自身への戒めとしての記録


けさ、波乗りに出かけたときのこと、まだ夜明け前、常願寺川河口の波をチェックした後、岩瀬浜に移動しようとしたときにその事故は起きた。
400ccのオートバイと出会い頭で接触してしまった。
幸いにも相手の方に怪我がなくて済んだので、正直ホッとしている。
すぐに警察に連絡して事故処理をしてもらった。
相手の方は、東京方面に1泊2日のツーリングに出掛けられる予定だったそうだ。
自分の不注意から、相手の方の楽しい週末を台無しにしたのはホント、申し訳ない気持ちでいっぱいである。
幸い怪我もなく、物損事故扱いとなり、自分への処分はないと言うことだ。
複雑な心境ではあるが、これも正直ホッとている。
自分自身への戒めとして記録に残そうと思います。

0 件のコメント: