2009年9月6日日曜日

ロング・スロー・ディスタンス

今日はラ・トータスのツーリングに参加、目指すは県西部の山岳コース。皆に付いて行けないのは最初から判ってたんで、LSDで走ることに。心拍をバクバク上げることなくテンポで走るって意外に難しいワケで、、、。山の方はさわやかな風が吹いて気持ちが良かったですが、一緒に行ったメンバー6人中4人くらいは「さわやかと」は縁ほど遠いおっさんばかりでした。(笑)
ま、なんとか完走出来ました。
走行距離 89km 実走時間 4:04 平均速度 21.7km/h
このコースはかなり難易度が高くて、脚が廻って攻める走りが出来たとしても平均速度25km超えるのは難しいかも。

2 件のコメント:

waたり。 さんのコメント...

庄川からの登り、松っちゃんのペースアップ
に心が折れてちぎれました…弱いなあ。

みんなで走ると楽しいですね、連休も
よろしくお願いします。

スナ さんのコメント...

ファンライドでいこまいけ!