2009年9月22日火曜日

2日、続けて


あくる日もサーフィンです。『疲れてこそ、リラックスしたポジションに乗れる』と言う、ちょっと伝説チックにもウソっぽいフレーズで二人を鼓舞しながら岩瀬浜集合です。オレは氷見からの移動で遅刻しましたが、二人はすでに入水しておりました。伝説チックにもウソっぽいフレーズの効果が出始めてるようで、、、。今日こそはオレがThe Dayだろうとの予想でしたが、期待は見事に裏切られて、またまたあの二人のThe Dayとなるコンディションです。

さて、ニューボードの調子ですが、この2日間はトロい波なのではっきりしたことは書けませんがテイクオフはいままで使ってたサンタクルーズの板の方が早くてスムーズな気がします。ニューボードでのテイクオフは今のところ、ちょっともたつきますが、ボトムターンからのドライブ感はこちらの方がいいです。早くテイクオフに慣れて、もうちょっといい波で乗ってみたいです。

4 件のコメント:

Kさん さんのコメント...

どれもとってもいい写真ですね。
よくあの短時間撮影でこれだけの写真を。

疲れてこそいいポジションがつかめる、、、
これは、前にスキー場で聞いてて、
そして私は、すんごくんに同じことを言ったら、えらく感動されたことを思い出しました。勝手に受け売りしてました(笑)ごめんなさい、、(^^ゞ

いいポジションはわかりませんが、知恵はつくようです(笑)

この2日間もまたもや本当にありがとうございました♪

スナ さんのコメント...

10月のサーフキャンプまでにテイクオフを完成させましょう。きっと、疲れきったときに立てるはず、いや立てるかも、それとも疲れてて立てないかも(笑)

すんご さんのコメント...

すんごは、感動屋だからネ☆

スナ さんのコメント...

知っとたよ。>すんごくん