2009年9月1日火曜日

老体に鞭打つ


けさも海に出撃です、さすがに4日連ちゃんだと、いつもそそくさとする準備がマゴマゴします。(笑)まずはWEBで波チェックです。この4日間としての波高は最高値です。ちょっとビビりながらの出動です。岩瀬浜で実際に目で見た波はそんなに大きくはありません、なんで即入水です。しばらくするとサイズが急に上がり始めて、バンバンと来ます。ちょっと手強いです。きのうの調子良さは何処へ??サイズダウンしやすいテトラポットよりにポイント移動してようやく調子が出てきました。スキー場で良く会うM君や小中学校の先輩のYさんにも初めて海で会えることが出来ました。

おとついの風の強さを物語る砂浜は冷たくて、もうすっかり秋でした。あさは半袖では寒くて中年のおっさんの体には良くないです。
明日も波がありそう、、、、でも休みます。

0 件のコメント: