2009年9月12日土曜日

BBQ


きのうはサーフショップ『Bouz』のオーナー主催のBBQパーティーに招かれた。
メインゲストにはデニス・チャン氏をお迎えしてのなかなかコアなパーティー。
ホクレア号のクルーメンバーでもある彼は星による航海術をカウアイ島のKCCカウアイコミュニティカレッジで教える先生だそうだ。星を頼りに大海原を進む船を想像しただけでも楽しい。そんな彼の話しを聞いてるとGPSなどの文明の利器に頼ってる自分がちょっと悲しく感じる。彼はスラックギターを弾くミュージシャンであるのにも驚いた。
『Bouz』のオーナー宅を訪問するのは初めてでして、いや、なに、そのゲストルームがスゴいったらありゃしないです。そしてそこに集まる仲間も素晴らしいです。特に張り切ってくれたT君のダッチオーブン料理はサイコーです。

サーフィンだけにとどまらず海のこと全体を考えてる『Bouz』のオーナーはスゴいですね。充実した楽しい時間でした。ありがとうございました。

0 件のコメント: