2018年10月8日月曜日

連休

充実の28時間。富来でサーフィンして八尾大長谷で自転車仲間のBBQに参加し、深夜移動してまた門前でサーフィン。総移動距離500km、車中泊4時間弱、年寄りにはきつっ!。2日間ともFunWaveで大満足、真夜中の星空も素晴らしかった。超久しぶりに会えた人もいたり、新しい出会いもあったり。一緒に遊んでくれたサーファーとサイクリストに感謝。家を出るとき、ポリタンクを忘れて途中で買ったんだけど、ここんとこの災害続きで品薄状態だとか、3件目に寄ったホームセンターでようやくゲット。
新しい板は今日で6R目。ようやく慣れてきて楽しくなってきた。センターフィンを交換したのも要因か?



*一部写真とがしくん提供。

0 件のコメント: