2011年10月18日火曜日

もしかして、The Day?


久々の平日サーフィン、頑張って早起きです。
最初に見たとこは、サイズはまあまあブレイクがイマイチ。二つめに見たとこは見た目にファンウェーブ、ここで決まり。サーファー少なく、天気良し、オフショアでセットはハラちょいで時々ムネ。波数も丁度よく、グライド系のオレにはピッタシな波。もちシングルフィンで入水。カラダの調子もよくて、イケてるように錯覚さえする。ここのポイント、普段は大きめな波はダンパブレイクになるんだけど、今日は大きめな波のほうが断然楽しい。テイクオフがイージーでゆっくりボトムで大きな弧を描いてトップへ、思い切ってテールを蹴り出してちょいカットバック、張ってくるショルダーをしごいて、また大きなボトムターン・・・サーフィンたまらんぜよ。グーフィーも良かったわ。
もしかして、こ〜ゆ〜のThe Day?

*(写真)上がった後、しばらくしたら小さくなっとった。

0 件のコメント: