2010年11月6日土曜日

ウソみたいなホントの話し

寝てる時に見る夢がカラーか白黒かと尋ねられたら、カラーと答える。日本語のみ対応で字幕スーパーは無い。サウンドはステレオなのかモノラルなのかもわからないが5.1chサラウンドだと勝手に思ってる(笑)。また専用メガネをかければ3Dにもなるはずと、、、。最近、その夢にニオイが付き始めた。夢の内容はよく覚えとらんですが、なにやら現場監督とトイレの前で打合せみたいな事してたら、ウ○コのニオイがして、驚いて目が覚めた。思わずウ○コ、タレてないかを確認、、、セーフ。それからしばらくして、また夢の中へ、、、次は波乗りに行って日焼け止めを塗ろうとしたら、容器の中が空っぽで、その容器に鼻を寄せたらローションのニオイが、、、、。目が覚めてもそのニオイなるものはナシ。で、けさはお好み焼きを焼いてる夢で、焦げたソースのニオイで目が覚める。無性に腹は減ってたが、ニオイの元はナシ。ニオイの原因がないから、実際には嗅覚ではなく、脳で疑似体験させてるんだろけど。よ〜わからんぜよ。もしかしてなにかの前兆??ネガティブな前兆は勘弁願いたいが。

0 件のコメント: