2010年11月30日火曜日

人ごとじゃないですよ、マジに

最近はすっかりと海化してて、今日も海抜0メートルもしくは水深1メートル付近をバタバタというか、ブクブクというか、そんなことをしてたオレですが、立山の国見岳の雪崩による遭難事故のニュースを見て、立山に行ってるんではないかと心配され電話をいただいた、Oさん、Uさん、どうもありがとうございました。
よく滑りに行く斜面なんで人ごとではありません、マジに恐ろしいです。記事によると全員がビーコンを装着とのことですが、不幸なことに1名の方がお亡くなりになったようです。入山者が多いときに発生してたらと思うと背筋が凍り付きます。
同じバックカントリースキーを愛するものとして、ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント: