2010年11月23日火曜日

今年で5回目

今年で5回目を数える冬山安全祈願祭に行ってきました。5回目の参加でようやく神主さんが唱える祝詞も八分くらい理解出来るようになったので、厄を払って清められた感じが、なお増した感じがします。
で、今シーズンのステッカーはご覧の通りです。世の中にたったの300枚しか存在しませんので欲しい方は連絡ください。1枚350円にて絶賛発売中です。もちろんお祓いしてあります。
いつも段取りしてくれるI家のお二方に感謝しております。

2 件のコメント:

emimi さんのコメント...

色々と不手際があり、本当に申し訳
ございませんでした。
でも寛大なる立山の神様は迎え入れて
下さいました。。。有り難や。

神主さんのお言葉、いつも聞き入って
おります。いいお言葉を頂戴できますね。
今回思いましたが、結構ぶっつけ本番
だったりします。そう思うと、何か神懸かり
な感じがしましたよ。

スナ さんのコメント...

アドリブ、かなりいい感じでしたね。

清い賜え、祓い賜え、みた○たまえ、ぐらいしか思いつかんですよ、オレの場合。たまえさん元気かな?