2010年8月17日火曜日

お盆休みは終わったけど、、、


少し時間に余裕があったんで、気力体力を振り絞って超早朝に柴垣海岸へ。期待通りのファンウェーブ。久々にドナルドの7'2"をチョイス。これが大正解となりライトにレフトにと大活躍。やっぱテイクオフの速い板はイイわ。し、しかし、この時期特有のアレにやられました。クラゲです。右前腕に一瞬触手が巻きついて大変なことに、、、。いまは薬を塗って少しは楽に。4日間、通い詰めたご褒美か、はたまたカラダが慣れたせいかわからないが、今日が一番気持ちよくサーフィンが出来たような、、、たぶん板のせい?(謎)。but 明日からカラダが動くんだろうか?

0 件のコメント: