2010年8月14日土曜日

お盆休み1日目


ヨネちゃんと期待感いっぱいで能登の海へ。ポイントに着いてみると、ちょっと期待を裏切られた感じですが、乗れないこともないので即入水。最初の1時間近くはふたりだけの貸切状態で気持ちがいい。2時間ちょいの1ラウンドを消化して、ポイント移動してみますか。2カ所ほどチェックして、3カ所目で入水。直後、台風5号が日本海に発生したんじゃないかと思うくらいの暴風雨となって肌の露出してる部分が痛いし、目を開けとられんし、風で流されるし、当然ジャンクになるしで2本テイクオフして波乗りにならないことが判明。なんで即中止までは良かったが海から上がったあと板持って歩くのが大変で行きたい方向に進めなかったマジに。このあいだの台風4号よりもスゴい感じでした。で、明日に期待して早々に帰ることにしたあるよ。

0 件のコメント: