2010年8月16日月曜日

お盆休み3日目


サーフィン2連ちゃんの疲れがあるにもかかわらず、早々に目が覚めたんで、そそくさ準備して海へ、、、まだ暗いうちに柴垣に到着。見た目、クローズ気味でアウトに出るのしんどそうなコンディション。疲れきったカラダが動くんだろうかと、ちと弱気。とりあえずカレントを選んでパドル開始、運良くインサイドとミドルをかわし、期待とは裏腹に簡単に出られた(笑)。サイズは頭前後のトロ波でショルダーが続きにくい波、調子こいてインサイドまで行くと出るのが大変なんで遊ぶには手頃かと。1時間半ほど経った頃だろうか、ドルフィンするとき、蹴り上げた足がツッてしまった。そんな時に限って、アウトにバンバンと波が入ってちょっと大変だった。その後、ドルフィンするたびにツルんで、そろそろカラダも限界かなと、最後の1本はよく選んでインサイドまで繋げて終了。9時前には帰宅して、ダラダラと過ごした。オッサンサーファーの3連ちゃんは堪えます。

0 件のコメント: