2010年6月26日土曜日

兄弟











突如、トオル君とノボル君兄弟が川ザウスに現れる。おかげさまで楽しくなりました。サーファーになる前はお二人とも、ウェークボーダーだったそうで艇長のツネさんとはお知り合いだったみたいです。で、トオル君はウェークサーフィン専用板に挑戦です。このウェークサーフィン専用板でオレもやってみましたが、テイクオフすら出来なかったっす。さすがトオル君、2,3回目で楽々テイクオフ成功でライドも素晴らしいです。次にノボル君、ほぼ15年ぶりにウェークボードに挑戦です、それも最新マテリアルで、、、大丈夫かと心配しとりましたが、なんのこたぁ〜なく、こちらも楽勝ムードです。なにか大技を企んでたようですが、コレは見事に撃沈でした。おかげで腹抱えて笑えました。ありがとう!!ノボル君がお休みの日には波無し伝説があるんで、このままサーフィンを引退してウェークボーダーになってもらえませんか、、、冗談ですよ。(爆)
*撮影:Kさん

2 件のコメント:

watari さんのコメント...

♪なぁみぃ~のたにまにぃ~いのちのぉ~
はなぁ~がぁぁ~ふたつぅ~ならんでぇ~
さ~いて~い~い~るぅ~。
…失礼しました。

そのうちおもりで。

スナ さんのコメント...

あはは、そうゆ〜ツッコミお待ちしておりました。
おもりもお待ちしております。