2010年6月12日土曜日

川ザウスへ




川ザウスに行って来ました。今日はサーファー仲間のトオル君が参加してくれたんで先輩風ふかしまくりのオレです(笑)。そのトオル君、やはりテイクオフには苦労してましたが、乗ってしまえば流石でした、リップにバンバンあてまくりです。オレはロングボードでチャレンジすることに、で、数回失敗ののち、ライン(リード)なしで乗ることに成功しました。分単位でのライディング行けます。動画はトオル君のカメラで撮ったんで、ソースを頂いてからトオル君のライディングと一緒にロングボードの動画をUpしたいと思ってます。
このスポーツで一番肝心なのはライダーではなく操船スキルと曳航スキルの高い運転士が必要とされることです。艇長のツネさんはホント素晴らしいスキルの持ち主です。いちおうオレも船舶の免許を持ってるんで次は艇長から操船技術を習う予定ですが、相当難しそうです、、、大丈夫か??

0 件のコメント: