2009年8月17日月曜日

屋形船


東京隅田川の屋形船で結婚祝いをするのがテレマークスキー仲間のゆ☆みこ&ゴンちゃんです。ご婦人方の浴衣艶姿にうっとりしつつ、陽も傾きかけたころ、浅草橋を出航。
目指すは隅田川河口
の東京湾。フジテレビやレインボーブリッジ、はたまたガンダムまで登場する。

船足を止め一同展望甲板へ。川面から見る景色が素晴らしく、吹き抜ける風も気持ちがいい、そして雰囲気は最高潮に!!ゆ☆みこちゃんが設立したウクレレ部が『LOVE』を披露。このシチュエーションでの演奏は気持ちよかったです。
そしてご本人達には内緒のイベントのケーキ入刀、見る側も幸せになれる瞬間です。プレゼントもたくさんありぃ〜で、船は浅草橋に無事帰航です。
ゆ☆みこ&ゴンちゃん末永くお幸せに

今回、幹事&寝床提供してもらったゆ☆みこちゃんありがとうございました。セッティングしてくださった伊藤さんありがとうございました。
初めての屋形船と久々の東京は楽しかったです。

9 件のコメント:

さんすけ さんのコメント...

ワシも乗りたかったなぁ

emimi さんのコメント...

スナさん、素敵な演奏をありがとうございました。
船から見る夜景にウクレレの調べ。
この上ない贅沢をさせていただきました。

さんすけさんの為にも、来年も乗りましょうか?

スナ さんのコメント...

いまだ余韻に浸っております。
仕事してても「心、ここにあらず」って感じです。

さんすけさん、来年乗れたとしての話しですが、
もし壊れたら川に落とされるかもよ(爆)

さんすけ さんのコメント...

屋形船はあちこちでやっとるがよ。

もし乗れたら、ちゃんとしてる事を誓います。

ところで、スナさん、ええ楽器に巡り合いましたか?

スナ さんのコメント...

宣誓書でも用意しときますかね、やっさん用も含めて、、、(笑)

楽器については後日UPします。

emimi さんのコメント...

ええ、さんすけさんとやっさんと・・ついでに
みつさんのもお願いしておきます(笑)
誓約書の最後に、守れなければ川に落とします
と明記しておいて下さいね。

スナ さんのコメント...

但し書きは太字にて3通ご用意させていただきます(笑)

くに さんのコメント...

すっご~くリラックスできて幸せな画像に、
気分好いブログのテキスト・・・。
さっそくコメントを・・・、
と思ったらこんな展開になっていたんですね。
さんすけ、ピンチ!!

スナ さんのコメント...

一番上の写真以外はWaたりくんの撮影です。

誓約書にサインしてから、壊れてもらいたいですね(笑)
次回はどうなることやら?