2009年8月29日土曜日

メロンパン


ちょっとした知り合いのブログにセブンイレブンのメロンパンの記事が書かれてた。彼女はそのメロンパンをふたつ買ってたので、オレにも分け前があるのかと期待してたが結局分け前ナシ。そのメロンパンが気になってしょうがない。どうしても食べたいので昨日オープンしたセブンイレブンに立ち寄ったら、パンの陳列棚の最上段の一列全部にメロンパンが載っかてて驚いた。200個くらいあったかな。オープン記念で30円引きもうれしい。サーフィンを楽しんだ後、海を見ながらのメロンパンは彼女が食べたときよりも、きっとオイシイはずだ(負けず嫌い丸出しですいません)(爆)。

0 件のコメント: