2009年8月29日土曜日

久々の海



ココんとこイベントとか仕事が忙しかったのとで、かなり海はご無沙汰で、さらには自転車にも乗れず、全く体を動かしてなかった。数えてみると7月20日以来40日ぶりのサーフィンなわけで体が動くかが心配しつつ就寝。
朝、凄まじい雨の音で目が覚めるが、なんだか疲れてて体が重たい、思わずDNSかな、、、でも気を取り直してスタートすることにしたがダラダラして発進手間取りとなる。
まずは柴垣海岸をチェック、、、人の多さにうんざりしてK浜に移動。波質も断然K浜のほうがヨロシイではないですか、先客は一人だけでゲームオーバーまで二人きりでした。サイズはセットでムネくらい、ゆうべの心配事はよそに風が入るまでの2時間は、な〜んだ出来るじゃないですくぁ〜(余裕ないですけど)。先客の彼はサーフィン歴2年半の38歳。彼も人の少ないとこでのんびり気ままなサーフィン派だそうだ。似た者同士波を分け合った2時間30分で今日の総合点は75点。
そして明日は富山湾にいい波入りそうなんで20時には寝ますんで、いたずらに携帯に電話しないでくださいね(笑)。

0 件のコメント: