2009年8月2日日曜日

夜な夜な



この週末はめずらしく、夜に遊びました。金曜の夜は、ほぼ2年ぶりのダーツへ。投げてないと全然ダメです。最近のデジタルダーツはいろんなゲームや機能があって、ブリッスルボード世代の人間にはちょっとついてけませんね。

土曜の夜は恒例のプチ同窓会。場所はドイツ料理のお店でソーセージは絶品でした。ちょうど花火大会と重なり『ド〜ン!!』という音を聞きながら、こちらも楽しい会話を打ち上げてました。2次会も恒例化しつつあるカラオケです。シダックスに初めて行きました。スゴいですね最近のカラオケ屋さんも、、、。
このまえ、NHKの"SONGS"で矢沢永吉を見たばかりだったので永ちゃんに挑戦、、、やっぱ無理です。
久々に街の文明に触れた2日間でした。

2 件のコメント:

てらもと さんのコメント...

家族で見ましたよ、カリスマ!
かんなに大受け(笑)。

スナ さんのコメント...

そりゃ、後編も見ニャならんですね、ご家族で。

中3の時にCAROLを生で見て絶叫してましたから、当然『成り上がり』も読んでるし、、、。