2009年8月30日日曜日

オンショアぐちゃぐちゃでも


ゆうべは20時の就寝予定が21時半になってしまいましたが予定通り4時に起床。きのうの疲れは抜けきれず、いまいちシャッキとはしてませんが波チェックに向かいます。常願寺川河口や岩瀬浜はオンショアぐちゃぐちゃでございます。ビーチの砂が飛ぶくらい強い風です。なんで家に帰って二度寝することにしました。なかなか起きれないのが二度寝ではありますが、気持ちいいのも二度寝です。なんとか目を覚ましてZくんとTくんに電話をして夕方にサーフィンすることにしました。で、夕方前に岩瀬浜、、、相変わらず強風ですが、朝よりは少しマシな感じです。とりあえず入水です。今使ってるサーフボードは今日みたいなコンディションのときにスゴく活躍してくれます。バンバン乗れます。当然、周りから「板」のこと聞かれますが、「超」がつくほどテキトーに答えてます。みんな、この手の板を使い出すとオレが乗れなくなりますから、、、。日没までの2時間半を楽しく終了しましたが、明日からの体が心配です。
ps、板を譲ってくれたKさんに感謝です。

0 件のコメント: