2009年8月6日木曜日

のりぴーは何処へ


今年の冬に鈴木茂が大麻所持&乱用で逮捕されたときゃ驚きましたよ。以前にココとは違うブログに書いた記事に、死んだらあの世へ持っていきたいCDと紹介した
”鈴木茂/BAND WAGON"
は今聴いても色褪せること無く素晴らしいし、大好きです。だからちゃんと更生してくださいよ。もともと露出の高い人ではないのでワイドショーで取り上げられることはなかったんですが、、、。

最近は露出度の高い人がその渦中に居たりしてワイドショー的には盛り上がるんだろうねぇ〜。
矢田亜希子、、、実はひそかにファンなんです。まぁ、こちらはそんなに心配する必要はなさそうですが、旦那の方はどうなんだろう???
のりぴーねぇ〜、、、熱烈なファンじゃないけど、ちょっと心配ですわ。と、オレが心配してもどうにもならんのですがね、、、。

4 件のコメント:

高T さんのコメント...

先日、ギターを修理に出しに行つた店で見かけました。ごく普通の樣子で、ストラトのヴィンテージを試奏されておいででした。

スナ さんのコメント...

お〜そりゃ良かったです。レア情報ありがとうございます。彼の音楽に何度も救われたオレですが、彼もまた音楽やギターに救われるのでしょう。

さんすけ さんのコメント...

方や、酒井家の方は、ストローにDNA、弟の逮捕事実や、旦那の愛人やら新しい話が出てくるたびに救われませんね。
作られた偶像なんでしょう。

この一連の麻薬騒動も一定の常識を持ってる人たちには更なる規制となるけど、そうで無い人達には「すっげぇー好いらしいぜ!」と闇組織の販売促進にしかなんないんじゃないかと思われ、これも救われません。

スナ さんのコメント...

ドバイからの投稿ありがとうございます。
世界がネットで繋がってるって実感します。

メディアもホントのことだけを伝えてもらえばいいんですが、ほとんどのナビゲーターやコメンテーターが変に脚色して盛り上げる傾向も救われませんね。
闇組織の販売促進、間違いなく加速してますね。