2009年7月5日日曜日

しあわせもん 新婚ボルトマン夫妻








今年5月に結婚したテレマークスキー仲間のボルトマン夫妻を祝う会に出席。場所は乗鞍高原にあるル・コパンさんご自慢のオープンカフェです。雰囲気そして料理は最高です。


午後5時に主賓の挨拶を皮切りに宴はスタートです。おいしい料理や飲み物をいただきながら、久々に会う仲間達の歓談はたのしすぎ。夜も更け余興タイムに突入。高T氏とオレで1曲披露、久々人前での演奏はちょっと緊張ぎみ。その後、高T氏はカラオケボックスに変身。


そして、宴にはつきものの壊れてく人やその場を華やかにしてくれるお姉さん達で宴は最高潮に。いやはや楽しいパーティーでした。



ゆたかくん、みほさん末永くお幸せに。

7 件のコメント:

たにの さんのコメント...

おつかれさまでした!
F田夫妻のお披露目会でしたが、人数が多くてびっくりしました。
なんだかいろんな所でつながってるって感じの会で、楽しかったです。
あと、また自転車もお世話になってしまいありがとうございました。
翌日も同じコースやんわり行ってきました~。

さんすけ さんのコメント...

壊れた人 です(哀)
帰路、自分の運転に酔って道端で嘔吐をするに至り、酒を飲んでも呑まれまい!と生涯何度目かの誓いを立てました。

あの唄のお姉さん一家は、素朴な子供がカワイく楽しそうで良かったですよ。

スナ さんのコメント...

ゆたかくんの人望、深いものがあります。
だから、あれだけの人達が集まるんですね。
たにのくんもいいパートナー見つかるといいですね。
勝手にギター持って、押し掛けます。

楽しそうな表情の写真を勝手に掲載してすいません。
でもね、さんすけさんは壊れてなんぼですから、誓いは必要ないんじゃないですか。
でも、オレの近くでは絶対にゲロしないでください。(笑)

たにの さんのコメント...

さんすけさん>ええっ、唄のおねえさんのかわいいお子様泣かしたの誰でしたっけ?
帰りにげろってのも、勘弁して下さい。次からは、きっちり飲み込んで下さい。

すなさま>そっちのほうは、とーぶんありません。今度、涼しくなったらギター持って、こちらから押しかけさせて頂きます。

たにの さんのコメント...

さらに、さんすけさん>写真だれっ!

みつ さんのコメント...

大変楽しいパーティでした!
しかし食べ物の多さと酒の多さにビックリ〜。。
さんすけさんもこんなセッティングならば、
しかたないですよね〜。。

ぼくも一歩手前だったようです・・・。
意味不明な事をしゃべり続けられた方、
どうもすみませんです。。。

スナさんと高T氏の演奏、
タレチチでしたっけ、、、
あいかわらず渋光でした!!
次回もよろしくお願いいたします・・!

スナ さんのコメント...

たにのくん>ギターはいつでもO。

みつさん>たしかにスゴい量でしたわ。
なんで、みんな壊れる前にお暇させていただきました。
タレチチ、懐かしい響きです。