2009年7月28日火曜日

ボーナストラック


'03年の夏にハマったCDが写真の”Celso Fonseca”の”Natural"。最初に本国ブラジル盤をタワレコで買って、あとから日本盤をHMVで購入。と言う訳で、同じもんが2枚あります。同じもんと言っても中身が若干違ってて、ブラジル盤は全12曲で日本盤は全14曲で日本お得意のボーナストラック盤。いつもこの手のパターンにやられてて、こんな感じのものが数セットあります。で、いつも思うことはボーナストラック盤よりオリジナル盤のほうがやっぱいいなぁ〜って感じになるんですが、このCDだけはめずらしくボーナストラック盤、なかなかやるじゃないですかくぁ〜って感じ。

気になって、いろいろと調べてみるとCDのボーナストラック盤はほかの国でもあたりまえにやってるんですわ。ホント、なるほどザ・ワールドって感じです、ふるっ!

肝心な中身ですが、夏に聴くには清涼感いっぱいでgoodです。

0 件のコメント: