2009年7月20日月曜日

ウミの日

朝3時半から出撃、小1時間ほどで柴垣海岸に到着すると、おるわおるわたくさんのサーファー。
お腹の中を出し入れして5時過ぎに入水すると、見た目と違って結構なファンウェーブなんだわ。なんかいい感じで乗れるし、もしかして今日が『The Day』?と思ってたら、一気に人が増えて、波の取り合いが厳しくなったのと、人を避けながらのライディングでちょっとストレス気味で『The Day』は次におあずけ。まぁ、それでも十分に楽しいわけで、後半は前半飛ばし過ぎたツケが回ってきて、パーリングするわ、ワイプアウトで顔面ヒット、フィンで手首を轢かれるし、肩が全然言うこと聞いてくれんようになって、4時間でオールアウト。なんか久々に脳みそから膿みが出るほど遊ばさせてもらいました。違った意味での『膿みの日』になりました。
次の『膿みの日』が待ち遠しいぞ。
(楽しすぎで写真撮ってません。)

2 件のコメント:

みつ さんのコメント...

今度は柴垣ですか・・。
ホントにいい環境で。。。

しかしさすが、春先の不況時に
しっかりお仕事された方は違いますね!
ここんところ月一の海行きになってしまってます〜。。
あわわ。

スナ さんのコメント...

8ヶ月ぶりの柴垣はなかなかなもんでしたよ。
あったかいときに波があるのはありがたいですが、上半身、筋肉痛でつらいです。

仕事は春先のスタートダッシュだけで、いまはヒマしてて先行き不安な日々を過ごしております。