2009年3月16日月曜日

ワータープルーフ


波乗りに復活したことが、このブログを始めさせてくれた。
そんときから、ずーっと欲しかったのが海の上でも撮れる、このPENTAXのOptio W60。
波乗りの初期投資などなどの理由から、なかなか買えんかったけど、
そろそろモデルチェンジも近くなったのか、価格も買いやすくなってたので即GET。
アルミと樹脂のハイブリッド・ボディのわりに、手に持った質感はGood。
使い勝手もなかなか良さそう。
今まで、このブログで使用してた写真はハイビジョン・ビデオカメラで撮った静止画と携帯電話のカメラで撮ったものだったので、アップロードするにイマイチ使い勝手が悪かったけど、これで解消されそう。
と言っても、明日からPC入院するんだった、忘れとった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最近各社から防水コンデジが出てきましたねえ。
差別化しにくくなっているから、防水って点で狙っているんですかね。

スキーや山海関係の遊び屋には嬉しい傾向ですね。

新カメラの写真、楽しみだ。

匿名 さんのコメント...

>最近各社から防水コンデジが出てきましたねえ
そうみたいですね。でも新製品にはなかなか手が出ないですね。