2009年3月1日日曜日

今期、初ツアー


ようやく自由になる時間が出来て今期、初ツアーに行ってきました。
場所は志賀高原渋峠スキー場の向こう側。
毎年、必ず1回は足を運ぶところです。
新雪がうっすらとだけ積もってて、気持ちのいいパウダーとは言えませんが、楽しむには十分でした。久しぶりにザックを背負って滑ったのもあって、時たま大きくバランスを崩してコケることもありで楽しかったです。いつものヒュッテでパスタランチを食べてたら、去年も偶然会った、菅平のM氏率いるツアーに今年も遭遇。ちょっとだけM氏のツアーとセッションを楽しんで帰路につきました。
*写真はヒュッテのマスターに似てますが、別人です。(笑)

2 件のコメント:

さんすけ さんのコメント...

初ツアー おめでとうございます

なんか凄い人数が出てたようですね。
いつものヒュッテ定点遊びも面白いけど、35km動いたっていうMっちぃツアーも魅力的ですね。

スナ さんのコメント...

ロングルートなツアー、それもクラシックルート、憧れます。HPのキャッチの通り、お客さんの装備は最小限でした。どちらかと言うと、滑り系よりも歩き系のツアーだそうです。