2011年6月25日土曜日

たにの夫妻おめでとうの会

なぜか岐阜県在住のたにの君が富山で結婚の報告&宴会。場所は立山館。ホントおめでとうございます、末永くお幸せに。お祝いに駆けつけてくれたのは、立山山賊の面々とラ・トータスの面々です。
綺麗どころな方々は新婦のお友達。当然、盛り上がります。みなさんカメラ女子でして、お手持ちのカメラがスゴいです。それも銀塩です、デジカメが安っぽく感じますね。
彼女達を直接、触れないので(笑)カメラを触らしてもらってる、しんご君。実はしんご君も最近カメラにハマってていいの持ってました。。
いつもながら、哲也さんの料理はオイシくてサイコーです。
たにの夫妻が富山県人になる日もそんなに遠くないかもです。
各零細企業からはひっぱりだこです、しかし、まだ通年の安定収入はキツい感じです(笑)。

5 件のコメント:

watari さんのコメント...

いや~残念、行きたかった…。

たにの さんのコメント...

ありがとうございました。
なんだか思ったより来て頂けて、本当に嬉しかったです。
スキーのつながりの方が多いので、夏場集まることがなかなか無い中、楽しい話が出来て楽しかったです。
これから頑張っていきますので、宜しくお願いします。

スナ さんのコメント...

じゃ、残念会しますか。
淡路島も良さげじゃないですか。

スナ さんのコメント...

白馬のご夫婦は残念でしたが、たくさんの人でしたね。
スキー繋がりって、こんなに結束強かったけ(笑)???
ホント、おめでとうございました。>たにのさん

やっさん さんのコメント...

風の噂は聞いていたけれどゴールインですか。
たにのさんおめでとうございます。