2011年6月4日土曜日

夕方、めがけて


午前は仕事してたし、夕方のほうがコンディションいいだろってことで昼過ぎに家を出た。柴垣はスネサイズでロングボードでも立って終わりみたいな感じ。思い切って北上して、ようやく入水したのが16時回ってた。コンスタントにモモサイズ、ときた〜まコシくらいの来る。最初は2人だけだったけど、あれよあれよと言う間に10人以上、ちゃんと割れるとこ2カ所しかなくて大にぎわいでした。7'02"の板、大活躍してくれました。しかし今年はスキーが楽しかったのもあってサーフィンはご無沙汰気味ではありますが、ようやく体が慣れてきた感じです。次はちょっと大きめなのに乗りたい。

0 件のコメント: