2010年4月3日土曜日

Bom tempo


ダウンロードしようか?CD買おうか?悩んだあげくCDに決定。それも超久しぶりに地元のCD屋さんで購入。さっそく1周目、ま、なんと言いましょう、、ハッピーチューンがずらりとならんでます。ちょっとアッパーなパーカッションにセルメンのアフロ・タッチなピアノがたまりません、カッコいいです、もちゲスト・ヴォーカル達もです。セルフプロデュースも捨てたもんじゃないね。
ですが、いただけないのがジャケットと日本盤ボーナストラックの”Mas Que Nada" feat. Black Eyed Peas (Studio Apartment Edit)がイマイチです。Studio Apartmentは嫌いじゃありませんが、なんですくぁ〜この音の悪さ、Black Eyed Peas台無しだし、セルメンのオブリガードも死んでるじゃないですか、こんなリミックスは勘弁してください。この曲のこのバージョンは完成度が高いんで変にいじらんで欲しいです。

全体の雰囲気は海って感じですが、明日はこれ聴きながらテンションあげあげで目指すは志賀高原焼額山で〜す。
きっとBom tempo(いい天気)、、、帰りはやっぱChrisette Micheleで締めかな?

1 件のコメント:

watari さんのコメント...

お、買うてないなあ、いかな。