2010年4月23日金曜日

久々の休み



♪テケテケテケテケ〜♪ 海の季節だぜ!!〜って天気ではありません。風が冷たくさぶいです、水ちべたそうです。あげくの果て、波がクラスト気味です。入っても楽しそうじゃありません。当然ながら誰も入ってません。サーフボードを積み込んで家を出た時の勢いがありません。気持ちが萎えました。30分くらい悩んでたら、オレの背中を押してくれる人が登場、、、名前は知りませんが良く見かけるし話しをしたこともある人です。その彼が一緒に入ってくれると言うじゃないですか。寒いんでそそくさ準備して入水です。ま、これが入ってみるとそんなに悪くないんですよ、しかし、水はスゲ〜ちべたいです。立て続けに水をかぶると頭が締め付けられて痛くなります。そしてそして、今シーズン初サーフィンなんで肩やら背中の筋肉がすぐに悲鳴をあげました。1時間半ほどでソールドアウトです。そんなんでも楽しかったですわ。

備忘録:5mmフルスーツ、SJタイプの1mmインナー、3mmブーツ、グローブ あまり寒くは感じなかったけど。立て続けに頭から水をかぶるのはツラかった。

0 件のコメント: