2010年4月13日火曜日

訂正版


先日のテレマークスキー技術コンテストでリザルトに集計ミスがあったことはTAJのHPで知っていた。今日、そのリザルトの訂正版が送られてきた。各クラスの上位3名には影響はないとのことだが、数年前、栂池のレースでも集計ミスがあって、上位入賞者が大幅に代わって、会場全体がシラケたことを思い出す。当時はレース部の役員をしてたので頭を下げる側だったので選手のみんなには大変申し訳ない気持ちだった。本来、あってはいけないことだけど、最後は人の手によるんで、ここんところ大目にみることもテレマーカーの姿勢ではなかろうか(謎)。

で、訂正版トラ男なんですが、じ、実は富山勢1,2,3,4まで占める結果となったのは嬉しいじゃありませんか。

0 件のコメント: