2010年3月7日日曜日

ポールトレーニング



この週末はワールドカッパーwatari君の呼びかけで、ポールトレーニングです。初日に集まったのは6〜7名、オレは午後からの参加です。GS板を持ってないので、ちょっと使えそうな板をおかりしてのエントリーです。あいにく視界は悪くベストコンディションとは言えませんが、久々のポール練習は楽しく、アドバイスしてもらったりで満腹です。2日目はちょっと気合いを入れて、プロテクターを着込んでの参加。高速セットに難儀しながらも楽しく滑れます。午後からは場所を移動して気持ちよく滑れるセットでしたが、2本目で顔面制動系大転倒しました。ま、これはこれでテレマークらしくてヨロシイかと、、、。滑った本数以上に収穫があった週末でした。セッターのwatari君、参加の皆さんお疲れさまでした。板を貸してくれたツトム君、ありがとうございました。

5 件のコメント:

たにの さんのコメント...

昨日はおつかれさまでした。
昼は、いつもの板なのにポール入ったら痛い目にあいました。フリーの時とシチュエーションと違うと、こんなもんかって感じでした。
夜はご馳走していただいたし、人にはお聞かせできないお話で盛り上がりました。
ありがとうございました!
膝良くなったら、練習の方もう少し頑張りたいです。

スナ さんのコメント...

毎週末、遠いところお疲れさんです。
久々に一緒に滑ったって感じでした。
やっぱ、ポールは難しいね。
膝、早く良くなるといいっすね。

watari さんのコメント...

おつかれさまでした。

参加された皆様に楽しんでいただけた
ようでなによりです。昔とった杵柄と
言いましょうか、スナ様やっぱうまい
もんですねえ。

たにのさんは日曜午後のセット1本めの
すべりは非常に良かったとみんな言って
ました。あの靴のほうが動けていて良い
のかも知れませんね。究極は「クラリーノ」
でしょうか(笑)

スナ さんのコメント...

その杵柄、折れる寸前ではありますが、、、。
アドバイス頂いたところを注意しながら、今後に生かしたいと思ってます。
今週末の裏磐梯のレース、ガンバです。>watari殿

たにの さんのコメント...

クラリーノは、無意味にフラフラします。
やっばあれで滑れるようになりたいですね。
先週は、ゴンドラ2本で終了・・。
なんか良い細板ほしいなぁ。いや、いかんいかん。
修行は続く。

今週末の大会がんばって下さい。>watariくん