2010年3月22日月曜日

3連休



と、言っても休んだのは日曜日だけですが、、、。しかしスゴい天気でした。土曜日は夏日で気温がなんと25度オーバー、暑いんでTシャツ一枚でお仕事。そして荒れ狂う風にはビビリました。日曜の朝は黄砂で視界が悪いし、車も汚いしで、コレまた大変。さらに昼から猛吹雪の中をスキーしてました。前日からの気温差が激しすぎです。おかげで黄砂で汚れた雪が見る見るうちに真っ白け。その夜はスキースクールの反省会でそのままスキー場にあるビンテル名剣さんにお泊まりです。そして今日は抜けるような空と冬に戻ったスキー場、青と白のコントラストが素晴らしい。なんだか仕事に行きたくない感じなんですけど、、、朝風呂とオイシイ朝食をいただいてから、後ろ髪引かれながら下山(爆)。

2 件のコメント:

たにの さんのコメント...

おつかれさまでした!
毎年お呼ばれして申し訳ないです。
たくさん笑わせて頂きました。
次の日は・・・ーでしたよ。
予想どおり軽かったです。
あと少しですが、宜しくお願いします。

スナ さんのコメント...

およびしてるのはスキー学校さんなんで、、、。
次の日、悔しいです。
この借りは、いずれ、、、。
こちらこそよろしくです、あっ、志賀も。