2010年3月17日水曜日

Diva


HMVとiTunesのマイアカウントで購入履歴を調べてみるとアメリカもんCDは2006年の秋に”Derek Trucks”を買ったのが最後、それもR&Bとなると、まだ相当、遡らなければならない。そんな感じで、たまぁ〜にR&Bがマイブームになるくらいですが、今回、見事にハマったのが”Chrisette Michele”。
正直、この人のことは1週間前までは知らんかった。なにげに”The Black eyed peas”の”Will i am”がプロデュースしたアーティストを調べてたら、この人の歌う”Be OK”にぶちあたって、聴いてくうちにスゴい勢いで吸い込まれて行った。こうゆ〜のって、めちゃラッキーだなと思うのはオレだけだろうか?で、さっそくiTunesで全曲試聴、次にYou TubeでPVを見ることに。試聴させてもらったiTunesには悪いがDLではなくHMVでCD購入を決定、それもライナーノート読みたさに珍しく日本盤にした、ちょっとミーハーなオレです。ポチッとしてから宅配されるまでの時間がながいながい。きのう届いてから、異常なほどのヘビーローテションしてます。

2 件のコメント:

watari さんのコメント...

お、いい音楽との出会いがあったみたいですね。
うらやましい。

スナ さんのコメント...

はい、コレはいい出会いでした。
watariくんもいい音楽をゲットしてくたはれ。そんときは教えてください。