2010年3月30日火曜日

クローズ


28日の日曜日に立山山麓スキー場が今シーズンの営業を終了。とは、言ってもまだまだたくさん雪があるんで、もうしばらくは営業してもらいたいもの。

で、今度の日曜日にあるテレマークスキー技術コンテストへの出場者がやたらと多い、この界隈、、、です。それも細革クラスにエントリーした人がオレのほかに3人もおる。
営業最終日、プラブーツな方も含めて、超がつくほど真面目に練習しとります。あらま、みんな練習好きだったとは、、、。でもって、ターンや足の運び方、上体の構えなどなど真面目に取り組んでおります。このにわか仕込みっぽいところが、また楽しくもあります。
ま、にわか仕込みとは言え、それぞれに高い経験値があり、皆さんウマいもんです。こうなると、なぜか煽り合うんですよ、、、特にオレが(笑)。最初、煽ってるつもりが最後は煽られてるんですね〜〜バキッて。このままの雰囲気で大会を盛り上げていきたいもんです。泣いても笑ってもあと5日後です。なにげにクローズされたスキー場をハイクアップして練習してる人がいたりしてませんか??
富山パワー全開で皆さん頑張ってください。

0 件のコメント: