2008年12月25日木曜日

この冬


SAJ立山山麓スキースクール・らいちょうバレー校で、テレマークスキー・レッスンをすることになりましたのでお知らせします。
テレマークスキーの楽しさを教えられたらいいなと思ってます。


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お、新しい展開。
かっこええポスターですねえ。

スナ さんのコメント...

スキースクールの五○嶋さんとO場さんのお力添えのおかげで、新しく展開することができました。

あっ、この写真もkosukeさんの撮影でした。
最近の御用達です。感謝しております。

さんすけ さんのコメント...

好い生徒が集まるといいですね。

これは今年5月の北ノ俣。
毎度ありがとうございます。使ってもらえるのは嬉しいし励みにもなり「ワシの写真じゃ」と皆に自慢しますね(笑)

~蛇足~
絞り・シャッタースピードどっちもカメラ任せになるPモード設定で、良い天気だったからF11・1/1000と絞って速く撮ってくれてます。
お渡しした撮ったまんまデータはアンダー気味だったから、ちょっとイジってみたけれどjpegでは限界がありますわ。
五月とは思えないキレイな雪と蒼空を再現しようと思えば、加工の自由度の拡がるRAWデータも撮っとかないといけませんね。
もっとフォーカスの速いレンズ、再現性の高いボディが欲しいと欲も出てくる歳の瀬です。

スナ さんのコメント...

Kosukeさん>こちらこそです、いつもいい写真を提供してもらってありがとうございます。

ポスターの写真も、あとから露出調整するなど手を加えてあります。
イジってもらった写真でも、充分ですよ、自分的には。
この世界は凝りだすと、キリがないですよね。