2008年12月22日月曜日

思ってたより、、、


友達のO勢待君からの熱いラブコールで、たくさんの友達テレマーカーが集ってる乗鞍高原スキー場に行ってきました。スキー場に着いてビックリ、雪が思ってたよりいっぱいある。
実はO勢待君、今日が初めてのテレマークです。まずは何も言わずにテキトーに滑ってくださ〜いってことで、本人、もくもくと滑りますが、思ってたより、転ばないじゃないですくぁ〜、ちょっとつまらん。
オレ的には顔面制動鼻血ブ〜の流血事件を期待してたんですがね、、、ウソです(笑)
終了間際にほんのちょっとレクチャーして、次回に繋げるのこころだぁ〜。
終わってから、うまい蕎麦食って、皆さんが泊ってる宿にお邪魔して、勝手にお風呂頂いて、超ご満悦で帰路についたオレたちでした。O勢待君、やる気まんまんでした。

*さんすけさんの写真を勝手に転用しました。すんません。

4 件のコメント:

waたり。 さんのコメント...

意外に普通で、ちょっとがっかり(笑)。
3ピン付けときゃよかったかな。

あきらさんのライバル出現ですな。

スナ さんのコメント...

そうやろ、やっぱがっかりだわね。
こんど3ピンに付け替えときますか。
あきら君危うし。

Kosuke さんのコメント...

写真はドンドン使って下さい。
スナさんの蒼光するゴーグルも格好好かったですぜぇ~~~

追伸;日曜は3ピン&革靴with鱗のPolarStar(Top73mm)で遊んで、Telemarkの難しさっつうより、愉しさを再認識しました。
3ピン ビンディング最高! ですね。 今シーズンは半分位これで行きまっせェ~

スナ さんのコメント...

3ピン&革靴with鱗、、、基本チュ!の基本ですね。

あのゴーグル、実は結構見えづらいのよ。
でも、カッコを優先しております(笑)