2008年12月1日月曜日

秋と冬の狭間で


マイ・スキーシーズンは幕開けしたものの、立山はきのうでクローズ。
近場のスキー場オープンまでは3週間あるし、、、。

けさの富山県地方、初霜初氷を観測とのこと。
そうくると、やっぱ海がいいでしょってことで岩瀬浜。(笑)
今日の岩瀬浜、いい感じで波があります、でも流れが強いです。
ひたすらパドリングで肩と腕と背中がパンパンです。
土曜日の立山ツアー時の下半身筋肉痛と重なって全身筋肉痛なってます。

街の紅葉も落葉や枯葉にかわる、秋と冬の狭間で。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日岩瀬○出てましたね、
夕方くらい良かったんでしょうか〜。
氷水になる前にたっぷり楽しみたいところですね。
4日、久々な感じの伊良湖に行ってきま〜す!

スナ さんのコメント...

匿名さん>良かったのは、朝ですね、ゆる〜いオフショアで肩サイズでほどよい感じでした。
初めて、インナースーツを着用して入ったんですが、まだ水は温かでした。
4日の伊良湖は腰胸あたりでちょうどいいんじゃないですか?(行ってみにゃ、わからんけど)

みつ さんのコメント...

4日伊良湖行ってきました〜。
予想ドーリの・・小波でヒザサイズでしたが、
それでも朝一はウネリがまとまっててキレイな波でした。
ちょっと出遅れたので、
1,2本乗ったらすぐ消えてしまいましたが。。

新しいウエットバツグンにグ〜です!
パタの他のウール製品にくらべると、
若干のチクチク感があると言えば有りますが、
保温、動きやすさ、軽さ、イイ感じです。

スナ さんのコメント...

先日の日本海ベストサーフな感触、伊良湖で発揮ですか。
お〜パタの新しいウエットスーツ、興味津々です。真冬の日本海で試してみてください。その際にレビューお願いします。フル3mmで冬の日本海を乗り切れるのは理想です。