2008年12月31日水曜日

ゆく年くる年

もう今年もあと数時間で暮れようとしております。
この1年を振り返って、思うこと。
不景気のあおりを食らって、経済的には大変厳しい年でしたが、
とりあえずは健康で過ごせたことに感謝したいと思います。
自分自身を変えることは難しいですが、いろいろ興味のあるものにチャレンジしました。
成功したものもあれば、なかば挫折したものもありました。
多くはありませんが収穫もそれなりにあったと思います。
このご時世を考えると、来年は不透明過ぎてよくわかりません。
でも、ガンバルっきゃないっしょってことで、来年もよろしくお願いします。

では、皆様、良いお年をお迎えください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風呂にゆっくり浸かっていましたら、
年が明けていました。。
あけましておめでとうございます!
今年は初のウチで過ごす大晦日です。

来年も楽しい事たくさんしたいですね!
どうぞよろしくお願いいたします!!

スナ さんのコメント...

みつさん>あけましておめでとうございます。
楽しいことたくさんしましょう。