2018年4月24日火曜日

乗鞍岳BC

仕事が忙しすぎるのはありがたいが、、、、うむっ。
それでも無理繰りに休みを取って遊んでるけど達成感が得られないのが現実か(笑)。
4月8日は日帰りでアキラ先輩と大勢待君と乗鞍岳BCにチャレンジ。前日からやたらと寒かったから当然雪質もよくてこの時期にパウダーを頂けるのではないかとウキウキで行ったのだが、標高2400mあたりでは強烈な風と寒さと視界不良に阻まれてあえなく敗退。。マジに指先が凍傷なるかと思ったよ。でもギリセーフだった。久しぶりのテレマークスキーでのBCだったけど、雪質もよくてまあまあ楽しかったが、リベンジだな。誘ってもらってありがとう。


0 件のコメント: