2016年9月14日水曜日

体質改善、その後Part3

体質改善は肉体改造っぽくなったけど、ほぼ順調、、、。
なんだけど、柔軟性に欠けてるわけでして、怪我やパフォーマンスの向上を考えると少しでも柔らかくなりたいです。タイムリーにも本屋さんで柔軟運動特集のTarzanを見つけて即買い。中をパラパラ見てみると、部位別に柔軟性チェックがあって、いろいろテストするとまあまあの結果、でも開脚ができないのです(笑)それどころか後に倒れそうになりヤバいです(爆)

で、記事通りにストレッチをやると時間がかかりすぎで、ちょっとタレてしまう。
継続するのが難しいぞ。それでも出来る範囲でコツコツやるしかないですね。

0 件のコメント: